Track Google Rankings plugin provided by seo.

シルクドソレイユ Michael Jackson The Immortal

2012-01-31

こんにちは!

先週は、ステープルズセンターでシルクドソレイユ Michael Jackson The Immortal が開催されました。

私たちも時間を見つけて見に行ってまいりました。

すばらしいショーに娘も釘付けで見ておりました。

日本からもたくさんのお客様がシルクドソレイユを見るためにいらっしゃっておりました。

隣に座った家族も、マイケルさんの大ファンということで、とっても盛り上がりました。

見た後は、なぜか、自分の人生を見直し、明日からもっとBetterな人間になりたいと願う自分がいました。

これもやっぱり、マイケルさん効果ですね。

 

シルクドソレイユの前にドリームズカムツアーズのMJツアーへご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!

感謝の一言に尽きます。