Track Google Rankings plugin provided by seo.

あたかもマイケルとツーショットで写真を撮っているように撮れるお店

2012-02-07

皆さん、こんにちは。 ドリカムツアーズのカズです。

 

先週は、シルクの『マイケルジャクソン・インモータル・ワールドツアー』を観覧しに、たくさんの日本のファンの方がLAを訪れました。 そして、また様々なマイケルの縁の地をご案内してまいりました。

 

その中で、お客様のリクエストにより、あたかもマイケルと一緒に写真を撮っているように合成してくれる写真屋さんを見つけたのです。

 

店の名前もないこの店は、毎日午後2時から午後11時まで営業していますが、店の主人の気まぐれで、開いてなかったり、午後11時前に店じまいしてしまうこともあるぐらい、超気まぐれなお店なのです。

でも、サンプル写真を見るとどれもマイケルと本当にツーショットで撮っているように編集してくれるのです。

このセピア色の写真は、本当にマイケルにハグされているように撮ってもらえます。

他にもジョニー・デップやアッシャーなどお気に入りのスターと一緒に写真が撮れます。 料金は、小20ドル、中25ドル、大が35ドルプラスチップで、写真を撮り終わってから約40分後に写真をピックアップできます。

 

詳しくは、ドリームズ・カム・ツアーズまでお問合せください!

 

FX取引を始めたトレーダー