Track Google Rankings plugin provided by seo.

マイケルとバブルスの銅像@ロサンゼルス郡立美術館

2012-02-25

日本全国マイケル・ジャクソンファンの皆様、こんにちは。

ドリームズ・カム・ツアーズのイマイケルです。

さて、前回のブログにもビデオをアップいたしましたが、改めましてブログを投稿したいと思います。

内容は、もちろんマイケルとバブルスの銅像です。 ただ今、期間限定でロサンゼルスの郡立美術館において、一般公開中です。 期限はいつまでか館内の方に尋ねても分からないそうですが、多分しばらくはこちらで展示されるような感じでした。 その後、ダウンタウンのどこかのミュージアムに移されるとの事でした。 はっきりした期限や次に移される場所などが分かり次第、ブログやサイトでご案内して参ります。 

このマイケルとバルルスの銅像は、1988年にアメリカのペンシルベニア出身の美術家、ジェフ・クーンズによって作られました。彼は、キッチュなイメージを使った大規模な絵画や彫刻作品で知られています。 

それでは、彼の作品をとくとご覧ください。

          4人のリサ・マリー・プレスリー

     アンディー・ウォーホールの有名な作品『キャンベル・スープ』