Track Google Rankings plugin provided by seo.

マイケル・ジャクソンとバブルスの黄金の銅像

2012-02-25

日本全国マイケル・ジャクソンファンの皆様、お待たせいたしました。

弊社ドリームズ・カム・カムツーズでは、もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、マイケル・ジャクソンさんの追悼ツアーを企画、催行しております。

今までにロサンゼルスに来て、マイケルさんの縁の地に行った方もたくさんいらっしゃることかと思いますが、お仕事やなんらかの事情でこちらに来たくても、来られない方もたくさんいらっしゃることだと思います。

そして、ロサンゼルスに来たけれど、時間の関係上ご覧になれなかった場所や見逃してしまった場所なども多々あるかと思います。 

また新しく出てくる縁の地をご紹介したり、これからロサンゼルスにマイケルさんの縁の地を訪問される方の参考になるような、日本のマイケルファンの皆様に少しでも楽しんでいただけるような、、マイケル・ジャクソンビデオ追悼ツアーを徐々にアップして行きたいと考えております。

まず、その第一弾として今回ははただ今ロサンゼルス郡美術館(LACMA)で展示されているジェフ・クーンズの1988年に作成したセラミックの『マイケルとバブルス』の銅像の映像をアップいたしました。 実際に肉眼で見てみると、写真で見るよりかなり大きく、立派な銅像でした。

ちなみにマイケルとバブルスの銅像の後ろに、やはりジェフ・クーンズの作品でリサ・マリー・プレスリーの絵が飾ってあります。

この銅像は、しばらくはロサンゼルス郡博物館で展示されるようですが、その後ダウンタウンのミュージアムに移動する予定だそうです。 詳しい情報が分かり次第、弊社のブログやサイトでご紹介していきます。

それでは、『マイケルとバブルス』の銅像の映像をお楽しみください!

FX取引を始めたトレーダー