Track Google Rankings plugin provided by seo.

マイケル・ジャクソンビデオ追悼ツアー~秀太郎君~

2012-02-29

日本全国、マイケルジャクソンファンの皆様、こんにちは。

さて、昨年のマイケルジャクソンさんの命日ツアーに参加されたお客様で、あのケント・モリさんに認められて、日本のマイケル追悼番組にも度々出演し、先日のマイケル追悼ライブでもバックダンサーとして出演していた倉内秀太郎君をご紹介いたします。 

彼は、マイケルのビデオを見て、自分でダンスを覚えてしまった天才少年です。 将来は、ケント・モリさん、いやマイケルをも凌ぐようなプロのダンサーになるかもしれません。 実際、彼がいてくれたおかげで、ツアーもとても盛り上がり、訪れる縁の地で地元の人々や世界中のマイケルファンから拍手、喝采を浴びていました。 

まず、1つ目の映像が2011年の6月26日(日)にハリウッドのガードナー・ストリート・スクールのマイケル・ジャクソン・オーディトリアム内で秀太郎君がダンスをした時の映像です。 当日は、「ハリウッド・チャーチ」と言う白人青年たちのクリスチャンの集会が行われていて、彼らがたまたまマイケルの曲を流してくれたのです。 彼らも秀太郎君のダンスに見入っていました。

2つ目と3つ目の映像は、同じく2011年の6月26日(日)の午後、ネヴァーランドのゲート前で、秀太郎君がダンスをしているところです。はやり、この時、ゲート近くにいたたくさんのマイケルファンが秀太郎君のダンスを見て感動していました。

ご協力いただきました秀太郎君のお母さん、秀太郎君ありがとうございました。

それでは、皆様ごゆっくりお楽しみください。

ツアーに関するお問い合わせはE-mail:info@dreamscometours.com またはこちらから願いいたします。

FX取引を始めたトレーダー