Track Google Rankings plugin provided by seo.

新ツアーのお知らせ 大型ディスカウントストア巡り、ホエールワッチィングツアー、サンタバーバラ巡り

2012-03-02

こんにちは。 皆様いかがお過ごしでしょうか。

日本は春の足音が聞こえてきたと、日本の母が、うれしそうに言っておりました。

春が待ち遠しいですね。

ここLAも、気温の上がり、下がりが毎日激しいのですが、週末は28度になるという予報も!

 

さて、ホームページをリニューアルしてから、続々と新ツアーを発表しております。

今日は、なんと3つ一気にご紹介!! そしてそのうちのひとつは、私、Reikoが提案したものなんです~~。

私は、買い物が大好きで、LAにはじめて来たときは、洋服などの安さにびっくりしたものです。

最初は、普通のお店で買っていたのですが、気づいてしまったのです。ここでは、人気デザイナーブランド品が、安く売っている大型ディスカウントストアがあることが! 今回はその私のお気に入りのお店を巡るツアーを作ってしまいました!!

お財布の紐がゆるくなってしまうのを覚悟でご参加ください!!

詳細は下記です!

ドリカムツアーズの買い物大好きなスタッフが厳選した買いものツアー。ご満足されること間違いなし!

 

次はホエールウォッチングツアーです。 Long Beachなどで、鯨を見ることが出来ます。時期が限定されますので、お見逃しなく!

時期によっては違う鯨が見られます。鯨にあえれば、ラッキー!!

 

本日最後のツアーは サンタバーバラ観光です。ソルバング(デンマーク村)もあわせてご案内いたします。

ロサンゼルスより1時間半のドライブで美しい街サンタバーバラをご案内いたします。LAとはまた違った風景があなたを迎えてくれます。

 

新しいツアー、皆様の心をくすぐっておりますでしょうか。 是非実際にご参加して体験してみてくださいね。

お申込・お問い合わせは E-mail: info@dreamscometours.com またはお申込・お問合せフォームからどうぞ!

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。