Track Google Rankings plugin provided by seo.

8/28-30 マイケルジャクソンお誕生日をゲーリーで祝おう!&早割りキャンペーンスタート

2012-05-01

皆様、こんにちは。

日本はGWの真っ最中ですね。 GWを楽しんでいらっしゃることだと思います。

LAも、さわやかな天気が続き、快適ですよ~~。

さてさて、立て続けにマイケルさん関連イベントの発表をさせていただいておりますが!

今回はマイケルさんの8月29日のお誕生日のツアーのお知らせをさせて下さい!

マイケルさんの産まれたインディアナ州・ゲーリーではマイケルさんのお誕生日にはイベントがあるということで、命日に続き、今回もゲーリーツアー企画いたしました!

詳細は下記をご覧くださいませ。! 人数に限りがございますので、お早目のお申し込みをお勧めいたします。命日にいけない人など、このチャンスをお見逃しなく!

マイケル・ジャクソンバースデー@ゲイリーツアー

明日5月から1ヶ月間、夏休みのツアーのお申し込み、ホームステイのお申し込みには早割りディスカウントがございます!! 詳細はこちらです。 たくさんのお申し込みをお待ちいたしております!

お問い合わせ・ご相談などはお気軽にドリームムズカムツアーズまでお問い合わせ下さい。よろしくおねがいいたします!