Track Google Rankings plugin provided by seo.

マイケルが来たオルゴール屋さん

2013-01-30

pebblepeople

かつてのマイケルの邸宅ネヴァーランド近くに、ソルバングというデンマーク村があります。 ここに、マイケルは良く遊びに来ていたと言われています。 例えばデンマークのチョコレート屋さん「インゲンボルグ」とか、手作りのオルゴール屋さん「ぺブルピープル」などです。 このべブルピープルは、昨年のツアーでお客様の一人が、このお店で実際にマイケルが買い物をしていたのを目撃されて、教えてくださいました。

実際に店内に入ってみると、かわいらしいオルゴールや鳩時計などがたくさん飾ってあります。 この店のご主人にマイケルの事を伺ってみると、やはりマイケルは常連のお客様で、何度もこの店に足を運んでいるそうです。 そして、この店で長く働いていそうなおばあさんが、マイケルが好んで買ったオルゴールと同じような種類のオルゴールを見せてくれました。

pebblepeople3

ジェットコースターのオルゴール。 193ドル。 50種類近くの曲が流れる。

 

pebblepeople5

パラシュートが落下するアトラクションのオルゴール。 こちらは、215ドル。

 

pebblepeople4

観覧車のオルゴール。 220ドル。

 

pebblepeople2

 

メリーゴーランドのオルゴール。 330ドル。

詳しい事を知りたい方は、弊社までお問い合わせください。

Pebble People

1608 Copenhagen Dr., Suite B, Solvang, CA 93463

Tel:(805)688-7616

 

FX取引を始めたトレーダー