Track Google Rankings plugin provided by seo.

マイケルのナンバーワン・インパーソネイターに出会う!

2014-02-17

navi1 navi2

マイケル・ジャクソンファンの皆様、こんばんは。イマイケル・ジャクソンと申します。

昨日のマイケル追悼ツアーでいつものように、マイケルが眠るフォーレストローンを訪れました。すると、墓地の職員らしき女性が誰かをエスコートしてホーリーテラスの前にやってきました。そして、彼はその女性と一緒にホーリーテラスの中に入って行ったのです。その彼はなんとマイケルも絶賛した、マイケルのナンバーワン・インパーソネイターのナビ(Navi)さんだったのです。彼はホーリーテラスから出てくると、私たちと気前よく写真撮影に応じてくれました。近くにいたマイケルファンのサンディーさんによると、ナビさんはよくマイケルの影武者として活躍していたそうでした。そんな、世界でもっともマイケルにそっくりなナビさんは来月からUKツアーに出かけるそうです。

あとで彼から弊社の連絡先がほしいと連絡がきました。今年のマイケルの命日前後にナビさんをよんで、何かイベントができればと思います。

Imaichael