Track Google Rankings plugin provided by seo.

マイケル追悼バンド『キング・オブ・ポップ』ライブツアー!

2012-03-13

今週末にマイケルの追悼バンド『キング・オブ・ポップ』のライブが行われます。今回のライブでは、ボーカルに以前マイケル追悼バンドの『ムーン・ウォーカー』でボーカルを勤めていたトレイシー・デヴァイを起用して行われます。 第一回目のマイケルの命日ツアーで『ムーン・ウォーカー』のライブツアーを催行いたしましたが、ライブは非常に良かったです。 ファンの方も、マイケルを追体験できるような感じでしたので、今回の『キング・オブ・ポップ』のライブもかなり期待できると思います。

そんなマイケル追悼バンドの『キング・オブ・ポップ』のライブツアーを今週の3月17日(土)に催行いたします。 この時期に、LAを訪れているマイケルファンには超お奨めのツアーですので、皆様お見逃しなく!

詳細は、http://www.dreamscometours.com/laorangeeventinfo/ をご覧ください。