Track Google Rankings plugin provided by seo.

今年のマイケル命日ツアーが最終決定いたしました!

2012-03-24

マイケルファンの皆様、大変お待たせいたしました。 今年のマイケルの命日にちなんだ追悼ツアーの1週間全工程がようやく決定いたしました。6月21日の1日を増やし、全工程で丸1週間となりました。まだまだ多少の変更等あるかもしれませんが、料金などはこれで決定にしたいと思います。 詳細は、 弊社の「マイケル・ジャクソン命日ツアー2012」をご覧ください。

ゲイリーツアーに関してましては、ガソリンの高騰が予想される4月以降、航空運賃も値上がりする可能性がございますので、それに伴いツアー料金の方も値上げを余儀なくされますので、出来ましたら3月中のお申込みをお奨めいたします。

今年は参加者全員の方に、上の写真にありますような、マイケルのファンの方により作られた絵本を差し上げます。 この絵本には、マイケルの愛やより良い世界を築くために今我々が何をすべきかなどが描かれています。マイケルファンの皆様には必見の絵本です。 (ただし、何日参加されてもお1人様1冊までとさせていただきますので、ご了承ください。)

それでは、今年もたくさんの参加者をお待ちしております。