Track Google Rankings plugin provided by seo.

2012 アメリカの有名大学を見学。ホームステイ サマーキャンプ詳細

2012-03-30

こんにちは。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか!

ホームスティを体験してみたくありませんか?
私は、11年前初めてLAに来た時は、ホームステイでした。
ホストファミリーとすごす日々はとても貴重でいい経験になりました。

そこで、今回、Torranceという日本人も多く住む市でホームステイ斡旋を18年続けている”ホームステイセンター”の協力の下、ホームステイ・留学のお手伝いをすることとなりました。
私自身が留学、ホームステイ経験者ですので、ご参加される方の気持ちもよく分かるので、ご参加者も安心してホームステイ体験をしてもらえると思っております。

 

一日からでもホームステイ体験が可能ですので、旅行に来られた際にホームステイするなんていうのも面白いかもしれませんね。

ホームステイを体験してみたいあなた!お気軽にお問合せください。
皆様のお問い合わせを心よりお待ちいたしております!

そして今年の夏は、ホームステイセンターが18年の経験を活かし、アメリカの有名大学を見学するホームステイ式サマーキャンプを企画しております。アクティビティあり、観光あり、ESLでの授業ありと盛りだくさんのないようです。このチャンスをお見逃しなく!

ホームステイの詳細はこちらになります。