Track Google Rankings plugin provided by seo.

「ついにマイケルのあの絵を拝むことでできました。」の巻き

2013-09-26

mjpaint1

昨日のマイケル追悼ツアーでは、ついにあのマイケルの絵のレプリカにお目にかかることができました。

2011年の8月にマイケルの長年の友人であり、アートの先生だったブレット=リビングストン・ストロング氏がロサンゼルスの子供病院にマイケルの10作品のレプリカを寄付しました。

お披露目式には、マイケルの母キャサリンさん、3人の子供たちプリンス、パリス、ブランケット、姉のラトーヤなども参列しました。

3人の子供たちは、この絵のマイケルのサインの下に、自分たちのメッセージとサインを入れました。

昨日のこの寄付された10作品のうちの、3点を見ることができました。

弊社のブログをご覧のマイケルファンの方々のために、この作品の写真をシェアいたしますので、お楽しみください。

そして、実際にこの目でご覧になりたい方は、弊社までお尋ねください。 最大限の努力をいたします。

下記は、ABCニュースで紹介されたお披露目式の動画です。



mjpaint6mjpaint1mjpaint7

mjpaint4 mjpaint3mjpaint9


mjpaint5 mjpaint2mjpaint8