Track Google Rankings plugin provided by seo.

アメリカの手芸店(アート・クラフトショップ)のクーポン券

2014-10-15

こんにちは。

LAはやっと、ハロウィン一色ですが、10月に入ってもずっと夏日が続き、つい先週末までプールに入っていました。(笑)

今日くらいから、やっと、遅い秋の訪れを感じさせる気候になってまいりました。

私事ではございますが、手芸を趣味としております。特にフェルトでいろんなものを作るのが楽しくて、いろいろ挑戦しております。

もらっていただける人たちの喜ぶ顔を想像しながら、チクチクしております。

そんな私ですので、クラフトショップはよくまいります。

この辺では2大大手のクラフトショップが割と近くにあるので、買う商品によって使い分けています。

そのクラフトショップはMichaelsJoannになります。

そして、二つの店両方とも、毎週お得なクーポン券を発行しています。

新聞の折り込み広告だったり、ウェブサイトに掲載していたり、オンラインのE-mailリストだったり、お店で貰ったりと様々です。

二つのお店とも、品ぞろえも引けを取らないため、私を始め消費者はどちらに行こうか迷ったりすると思います。

私の場合は、Joannの方が近いため、そちらに行く確率が多いですが、先日友達から耳寄りな話を聞きました。

Joannも、Michaelsも両店とも、ライバル会社のクーポンをとってくれるそうなんです。

早速先日Joannに行って、新聞の折り込み広告で手に入れた、Michaelsの50%Offクーポンを持って行きました。

いやいや、びっくり。普通に、「あ、Michalesのね」と言って、商品半額~~~。

他の店に行ってしまうくらいなら、他のライバル店のクーポンまで受け取ってでも、自分に店で購入してほしいんですね。

ですので、こちらの店で何か買う場合は、必ずクーポンを手に入れましょう!

各ウェブサイトで必ず毎日何らかのクーポンが出ています。

もし、ライバル会社のクーポンを持っていても使えますので、必ず活用しましょう!!

Joanncouponmichaelcoupon

 

*これらのクーポンはサンプルです。