Track Google Rankings plugin provided by seo.

今更? いや、今だから!新鮮 帰ってきた『ビバリーヒルズ高校&青春白書』ツアー

2012-04-07

こんにちは!

日本の皆様お元気でしょうか。Reikoです。

私は今、LAに住んでいますが、LAに来たかった理由のひとつに、アメリカのドラマがあります。

丁度こちらに来たときに、本放送、再放送とよくテレビで放映されていたのが、「Friends」という、コメディードラマでした。

ジェニファーアニストンが有名ですね。

このドラマから生きた英語も学ぶことも出来ました。(たぶん:P)

私のお気に入りのドラマは「フレンズ」ですが、フレンズより一昔前のドラマ、「ビバヒル!」これも、日本でよく見ておりました。

アメリカの高校生(大学生)たちの暮らしにとってもあこがれた覚えがあります。

今回は、そんな、ビバヒルの縁の地ツアーを作ってしまいました。

もちろんこのツアー、ビバヒルがはやった時にロサンゼルスでも名物ツアーでもありました。 ですので、【今更】感があるかもしれませんが、ドリームズカムツアーズでは、今でもお客さんに根強いファンがいることを知り、他にはないオリジナルビバヒルツアーを作りました!

当時はLAまで来られなかった方もいるかもしれません。当時もツアーに参加したけど、またいってみたいという方もいるでしょう。

そんな皆様の為に、作った「帰ってきたビバリーヒルズ高校・青春白書ツアー」是非、ご参加ください!!

ツアー詳細:「帰ってきたビバリーヒルズ高校・青春白書ツアー」

お問い合わせ :E-mail: info@dreamscometours.com または、お問い合わせフォームからお気軽にお問合せください。

皆様のお問い合わせを心よりお待ちいたしております。

 

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

FX取引を始めたトレーダー