Track Google Rankings plugin provided by seo.

エッグハントに行ってきました。

2012-04-13

こんにちは。

日本は桜が満開で、日本の皆様から「花見をしています!」と便りがあったりすると、と~ってもうらやましくなってしまいます。

どうか私の分までたのしんでください~い。(笑)

今日はツアーとは話題が違いますがどうぞお付き合い下さい。

先週の日曜日は、「イースター」でした。キリストの復活した記念日です。

イースターの象徴として、卵とバニーが代表的で、この時期になるとバニーやたまごなどのチョコレート、マシュマロなど、色鮮やかなお菓子や、おもちゃが売られています。

ゆで卵にいろんな色をつけたり、プラスティックのカラフルなたまごの形をした容器のなかにキャンデーや、チョコレートなどを入れたエッグを大人がお庭などに隠し、子供たちが探すエッグハントなどをします。子供たちは、エッグハントが大好きで、うちの子供たちは毎年エッグハントの時期が楽しみでしょうがないようです。

今年は、うちの近所の公園で行われた大規模なエッグハントに行ってきました。

集まった子供たちもたくさんで、うちの娘も息子もエッグが何個取れるか楽しみでした。

広い競技場にプラスティックのたまごがぎっしり!

これなら10個くらいいけるのでは??? 期待がいっぱいの娘です。

子供たちがラインの前にいっせいに並んでます。バニーも登場し「GO」の合図を待っています。

「GO」の合図とともにみんな駆け出します! むすめも必死でエッグハントしていますが・・・。

あれよあれよという間に卵たちははんとされていってしまいます。

本当にものの1分で、あんなにあった卵はなくなってしまいました。

うちに娘はというと・・・。

2つだけでした! とても悔しかったらしく、泣いていたんです。(苦笑)

他にも、フェイスペイントや、工作コーナーがあり、とっても充実した楽しいイベントでした。

息子は小さいのでパパと3歳児コーナーでエッグハントをしたようです。

パパも一緒にエッグハントの順番を待っています。見つかりました?

来年は、日本の皆様も、ぜひ一緒にエッグハント体験してみましょう!

ロサンゼルスの旅行、ホームステイのことならドリームズカムツアーズでへおまかせください!!

 

 

FX取引を始めたトレーダー