Track Google Rankings plugin provided by seo.

マーティン・ルーサー・キング・ジュニア I have a dream

2014-01-17

こんにちは。

今年のLAの冬はとても暖かい日が続いています。

昨日なんかは、この辺でも30度を越えて、『1月なのに・・』という声をよく耳にします。

朝は8度くらいで、昼間は30度前後。まるで一日で冬と夏を体験しているような気温の差に、風邪もはやっているようです。

そのうえ、乾燥しているせいで、今朝、サンフェルナンドバレーでは森林火災が起こり、サンフェルナンドバレー方面の空を見ると、煙がかっています。

雨不足もあるので、通常の天気に戻ってほしいと切に願うこのごろです。

 

さて、今週の月曜日は、マーティン・ルーサー・キング・ジュニア・デーとなります。

全ての人間は平等であるという人種差別の撤回を訴えたキング牧師。

I have a dream(私には夢がある)という1963年、ワシントンDCのリンカーン公園で行われた演説はアメリカを代表する名演説して有名です。

アメリカではキング牧師をたたえたイベントが毎年行われ、学校なども今週末は三連休になります。

29回目を迎えるこのイベント。今年もロサンゼルス市内で行われます。テレビ放送もありますよ!

詳細はこちらから。

パレードの場所の詳細はこちらから

FX取引を始めたトレーダー