Track Google Rankings plugin provided by seo.

映画『シービスケット』の縁の地を巡るツアー

2012-02-24

皆様は、2003年公開のトビー・マグワイア主演の映画『シービスケット』をご覧になったことはありますか?

大恐慌時代のアメリカに実在した競走馬シービスケットとそれを取り巻く3人の男たちの姿を描いたローラ・ヒレンブランドの同名の小説を原作として、ゲイリー・ロスが監督、製作、脚本を担当した名作です。

主演はトビー・マグワイア、共演ジェフ・ブリッジス、クリス・クーパーで、第76回アカデミー賞では、最優秀作品賞を含む7部門でノミネートされました。

このツアーでは、当時実際にシービスケットが使用していた馬小屋や納屋、映画で使われた場所、ジョッキールーム、ジョッキーの着るシルク室、馬を運動させたり、お客さんが馬を見学できるパドック、シービスケットの銅像、馬車馬などを見学できます。 運がよいと、実際の映画でシービスケット役を演じたファイティング・ファラーリにあうこともできます。

お好みによっては、サンタ・アニータ・パークの客席から乗馬の練習を眺めながら、朝の気持ちの良い空気を吸いながら、ブランチをお楽しみいただいたり、シービスケットツアー後に、実際にサンタ・アニータ・パークでアメリカでの競馬を楽しんでいただくこともできます。

ツアーの詳細は下記をご覧ください。http://www.dreamscometours.com/optionallist/seasonaltour/seabiscuittour/